最近毎日すごい寒さですねえーん





明日は泌尿器科のある大学病院に1ヶ月前にしたいろんな検査の結果を聞きにいくのですが…


なんだか家にいるといろいろ悪いことばっかり考えてしまって、くらーくなってしまうので 気分転換にマックでランチしてきました♡

マリオマリオ!
と楽しみにしていたハッピーセットのおもちゃは…

クッパ。




お兄ちゃんはクッパを知らないので
かいじゅうこわいーいやだーえーん
と騒いでいました(笑)





明日のこと考えるだけで緊張して吐きそうになるけど、どんな検査結果であっても
どうにかなると前向きに考えてないと。



だってこれまでも
何とかならないと思ってきたことでも
何とかなってきたんだから。



何もないといいな
じゃなくて
何かあっても大丈夫
と思おう。




気持ちを強くもたないと✨