今日は午前中シナジス外来に
行ってきましたニコニコ




今日のシナジス担当の先生が
ちょうどえいちゃんの主治医だったので
体重がもう3週間近く増えてないこととか
ミルクの飲みがよくないこととか
ここぞとばかりに相談しちゃいました◎




苦しそうな様子や顔色が悪かったりしなければちょっと様子みてみていいと。



手術したとはいえやっぱり心臓にすごいエネルギーもっていかれたり
利尿剤飲んでたりするからかなぁ。





ちょっとずつちょっとずつ体重増やして
えいちゃんのペースで成長していくんだから私が焦っちゃいけないですね。








久しぶりに病院のコットに乗って
ハイテンションのえいちゃん♡



えいちゃんは嬉しそうだけど
私は相変わらず病院に行くと
いろーーんな出来事思い出して
胸が苦しくなります(((^^;)

にほんブログ村 病気ブログ ファロー四徴症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村











これから本格的に風邪やらノロウイルスやらはやる時期だからほんとに気を付けないとびっくり