子供たちを寝かせて
自分が寝るまでの間が
つかの間の一人時間。





コーヒーと甘いもの
至福の時…照れ
ミスドのポンデシューっていうの初めて食べたけど、ポンデリングみたいにもっちもちで美味しかったぁおねがい



ふたつペロッと食べちゃいました♪





今日から始まったドラマ、コウノトリを
子供たちを出産したときの事思い出しながら見てました。



あんなにあんなに痛かったのに
なぜかもう一度くらいなら体験してもいいかも、むしろもう一回産みたいとも思う自分にびっくり。



このドラマみて

出産って奇跡
健康な体で生まれてくることも奇跡
成長することも奇跡



そんな奇跡が全部かさなるなんて
本当にすごいなぁって思いました。





健康なお兄ちゃんでさえ
心配なことは山ほどあるのに

世界的にみてあまり症例がないとまで言われた難しい心臓を持つえいちゃんのことは心配という言葉では片付けられないほど心配。




ちゃんと体重増えるの?
ちゃんと成長できるの?
ちゃんと生きていかれるの?



入院してた時は
退院して家族四人で過ごせるだけで幸せって思っててもちろん今も思ってるけど


一緒に生活すればするほど
いろんな欲が出てきてしまう…もやもや




日中二人の子供の世話に終われてるとあんまり考えてるヒマがないけど
夜とか少しでも余裕ができたときには
いろんな不安に襲われます。





この先一体どうなるんだろうとか
えいちゃんのことちゃんと支えていけるのかなとか。





あれれ一人時間のこと書いてたつもりが
なんだか話がズレてしまいましたね(((^^;)




コウノトリ来週も見よう✨