お兄ちゃんの風邪いまだよくならず…
咳と鼻水がひどいので昨日耳鼻科に行ってきました。



そしたら右耳が
中耳炎になってしまってるとびっくり






ついでに私も鼻水と頭痛がひどいので見てもらうと軽い副鼻腔炎になってるとびっくり



その場で熱はかったら38、9度。。



最近熱っぽいなと思ってたけどここまで高いとは思わなかったぁ。



それより頭痛がひどくて
その原因は副鼻腔炎ならくるものでした。




ということで
お兄ちゃんも私も大量の薬をもらって
頑張って飲んでますグッ




お兄ちゃんに薬のませるのなかなか大変で、えいちゃんも1日3回欠かせないし
そんな2人の薬タイムに時間かけてると
どうしても自分の薬のむの忘れちゃいます…




だめですね。
自己管理ちゃんとしないと!!






そして一番心配なえいちゃんはというと
たまに黄色の鼻水が出たりする以外は元気です。




前はお兄ちゃんが風邪引くと一瞬にして
もらっちゃってたのに
強くなったなぁ(;_;)




でもまだまだ油断できないので引き続き
家の換気や手の除菌を徹底していこうと思います!!




お風呂あがりのえいちゃん♡



可愛いけど
2週間相変わらず体重が全く増えません…


うー心配すぎるガーン