10月11日。




今日は5回目の結婚記念日でした✨





と、いっても
特別なところに行ったわけでもなく
何かを買ったわけではなく
オシャレなレストランで食事するわけでもなく

いつも通りの休日ニコニコ






1年前の自分なら物足りないと思うかもしれないけど
家族4人で過ごせるということが
一番幸せなことだということをえいちゃんに教えてもらったから
とても幸せな気分でしたラブラブ






えいちゃんの体重が増えないこととか
次の人工血管入れ換えのこととか
尿道下裂の手術のこととか

あ、あと
お兄ちゃんの言葉が遅いこととか



これから先の事を思うと
不安や心配で胸が痛くなるけど
先のことばかり考えて暗くなっていても
仕方ないので
いま目の前にある嬉しいことや
幸せなことをかみしめて生活することを
心がけていますグッ






結婚して5年。


二人の可愛い可愛い子供を授けてくれた
パパに感謝。



そして私のところにきてくれた
子供たちにも感謝です。



このままずっとずっと
4人で過ごせますように…♡♡




にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ファロー四徴症へ
にほんブログ村