先週末からくしゃみ&鼻水&咳がとまらないお兄ちゃん。





すぐに小児科で薬もらったけど
治らなくて、そうこうしてるうちに
私が完全に風邪もらっちゃいましたガーン





えいちゃんも鼻水出てきてるので
これ以上悪化させないように気を付けないとアセアセ





前にお兄ちゃんの風邪をもらって
心不全が悪化して2週間の入院になったことが頭にあって、どうしてもお兄ちゃんに
咳するときは手をしてとか
除菌してとか強く言いすぎてしまいますショボーン




でも同じ部屋にいる以上限界があるので
注意するのもそこそこにしないとなぁもやもや





あーそれにしても喉が痛いし
頭も痛いーえーん





とりあえず私が治さないとアセアセ







この3連休はおうちでゆっくりすごそうと思いますニコニコ