体重は減少しているものの
機嫌もよくとても元気なえいちゃん。



最近はベビーチェアに乗せてると


こんな感じで足を持ち上げて


そのままの体勢でゆらゆらとイスが動く反動で前に進み



ストン!と落ちますびっくり




これを1日何回も繰り返し
落ちる度にお兄ちゃんが拍手しながら大興奮(笑)



それを見たえいちゃんもにこにこ♡




こんな感じでストンと毎回いってくれればいいんだけど、3回に1回くらいは
勢いがつきすぎて顔から床にダイブして大泣きするのです…ガーン





確かお兄ちゃんも同じ感じだったこと思い出して懐かしくなりました✨



3、4ヶ月の時だったかなぁ。



となるとえいちゃんはいまそのくらいの月齢相当の成長具合なんだなとわかります。




ちょっとずつちょっとずつだけど
確実に成長していることが本当に嬉しいなおねがい

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ファロー四徴症へ
にほんブログ村