なんだか久しぶりの更新に
なってしまいました(>_<)




術後10日で
傷口の抜糸が終わり
ドレーンや点滴類もなくなり
残すは酸素のみです。




そして
ここ数日とにかく大変で
携帯触ってる時間がなく。。





最近のえいちゃんは
とりあえず終日機嫌が悪くて
眠いのに自分の力じゃ寝れなくて
熱があったり術後で体がだるかったりと

もうずっとグズグズで
落ち着いてる時間がなくて
寝ても1.2時間とまとまった睡眠がとれなくて


そんなわけで

24時間ほぼずっと抱っこしてました(ノ゚ο゚)ノ





夜中も部屋にいると泣き声で
他の子を起こしちゃうから
病室からでて病棟内を徘徊(((^^;)




こんな感じで
私自身もほとんど寝ていない日が数日間続き、見かねた看護師さんがこれじゃあお母さんが倒れちゃうと眠り薬を投入。



それでも2、3時間しか寝なかったり
ちょこちょこ起きたりと
ほんとに眠れなくて寝不足すぎて
頭がフラフラする1週間でした(;_;)




続いてる発熱に関しては
血液検査の結果や血液の循環もいいので
熱は人工血管を体内に入れた反応熱じゃないかと先生から言われました。



それにしても.....



術前も術後も熱に
こんなに悩まされるなんて・°・(ノД`)・°・







あ、でもそんな寝不足の日々の中
良いこともありました♡



ブログ読みましたって
話しかけてきてくれたママがいて
お話ししました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ファロー四徴症へ
にほんブログ村