土曜日の夜はパパと夜の付き添いを
交代しておうちに帰りました。






今回はお兄ちゃんも
パニックになることなく

「まーま、ちゅきー」

と何十回も言ってくれました(;_;)





良かった.....。




そんなお兄ちゃん
じいじに買ってもらったアンパンマンの帽子がお気に入りすぎてこれしかかぶりません。。




かなり目立つからあんまり外ではかぶせたくないのに、外いくときに

あんぱんぼうし!
あんぱんぼうし!

コールがとまりません(((^^;)

まぁこんな可愛いのかぶってくれるの
今しかないからいっか♪







あとは美味しいよーとウワサに聞いていた
スタバのピーチフラペチーノを飲むって決めてのに、スタバに行ったらまさかの売り切れ(ノ゚ο゚)ノ





別のものを頼んだんですが
そしたらカップにこんなメッセージが♡




なんで私がピーチ飲みに来たってわかるの??
っとビックリ!





お兄ちゃんに
ピーチなかったよ~って
話してるのが聞こえたのかな



スタバのお姉さんの笑顔と優しさに
癒された(◦'︶'◦)♡




そんな週末でした。






また1週間付き添い入院がんばろ!




にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ファロー四徴症へ
にほんブログ村