22日に手術をして
早くても3日はICUにいると思っていたので
また付き添い入院になる前にお兄ちゃんに夏休みの思い出を作ってあげなきゃと
予定をたてていました。


映画とか
水族館とか
プールとか




でもそれが1日もできなくなっちゃったってまたまたお兄ちゃんにはごめんねっていう気持ちでいっぱいです。。





でも昨日はえいちゃんの病院が終わったら
レールランドへ行こうねと朝から約束していたので午前中にさくっと行ってきました!!






電車走らせたり



ミニ電車に乗ったり





駅員さんの格好できて大喜びなお兄ちゃん。
なぜかママもママもと騒ぎだしたので
私も帽子にジャケット。。




子供用だけど着られました(笑)




そして久しぶりに3人でランチして





2、3時間だったけど
1ヶ月ぶりくらいに3人でお出掛けしたりランチできたりして貴重な時間になりました♡




これでまた当分は3人で過ごすことはできなくなると思うと
悲しい気持ちになるけど.....
えいちゃんが退院しておうちに帰ってくれば4人でずっとずっと一緒にいられるんだ!と思って頑張らないと!





そしてお兄ちゃんにも
あと少し頑張ってもらわないと。。






自分はいくらでも頑張れるけど
お兄ちゃんのことを思うと胸が痛いです
(ノ_-。)