昨日は今日の手術のスケジュールの説明や
持ち物の用意とか
同意書にサインとか

手術にむけていろいろしました。



ずっとずっとしたいと思っていた手術なのに目の前にするとやっぱり不安で不安でたまりません。




1回目の手術のあとの急変とかが
やっぱり頭の中にあったり

今回の手術のリスクのこととか


マイナスなことばっかり考えちゃう。。




恐いよ恐いよ(;_;)








夜中眠れなかったら
いろんな看護師さんがお部屋にきてくれて
かなり救われました。





そしてこんな心遣いに気付いて
ほっこりしたり♡



これは清掃のおばちゃんからもらった
アンパンマンおりがみ♡




ここの病院看護師さんも先生も
清掃の方もほんとーーーーに
良い人ばっかりなのです・°・(ノД`)・°・





そんな人たちに守られてるから
大丈夫だよね。




本人はまだスヤスヤ夢の中ですzzz*


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ ファロー四徴症へ
にほんブログ村