昨日少し体調崩してしまったえいちゃんですが、なんとかもちこたえ
発熱も発疹も落ち着いたままここ数日これています。






ただスッキリしないのが
血液検査の炎症反応の値。。





通常0.1以下ですが
1.78あたりがずっと続いていて0になってくれません。





もはや先生たちも
今回の熱や発疹が一体何からきてるのか
たくさん検査したけどわかりませんでした

と苦笑いしてた。。




こっちとしては全然笑い事じゃないんだけど、体調回復させてくれたり、心臓への負担を取り除いてくれたは事実だから感謝感謝。







本人の体調や機嫌がだいぶ
元通りになってきているので
このまま大きく体調を壊すことがなければ
予定通り22日に手術ができそうです。




もうこのまま一生熱さがらないんじゃないかって本気で思ったから


ほんとーーに良かった(;_;)♡








話は変わりますが.....



私のブログを読んで
もしかして同じ病院かなと思って.....
とメッセージくださったママがいて。




とってもとってもとっても
心強く優しいメッセージに
励まされすごく感激してしまいました(;_;)♡




いつかお会いできたらいいなぁ♡





世間はせまいですね。





私自身
皆さんのブログを見て勇気付けられたり
私もがんばろう!って思えたり
コメントやメッセージに励まされたり
しているので



これからもたくさんの方と
つながっていけたらいいなと思います。





そして
あの時は大変だったねと
笑顔で言える日が必ずくると信じて
精一杯私にできることをしていきたいと思います。







こんなブログですが
引き続きよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ファロー四徴症へ
にほんブログ村