昨日はニコニコしていたえいちゃん




なのにー




朝方泣いて抱っこしたら
あつい。。。



熱はかったら
38度。





氷枕もらおうと思ってナースコールして
看護師さんに熱があること伝えたら





え?ほんとに?!
もうほんとにいやだねー。。。。




と、さすがに入院して3週間も熱が下がらないので担当じゃない看護師さんも常に気に留めてくれていて
熱が上がる度下がる度に一緒に落ち込んだり喜んだりしてくれて、本当にありがたいです。




朝方体のあついえいちゃんを
抱っこしながら




手術はいつできるの?

熱が下がるまで何ヵ月かかるの?

一体いつ退院できるの?



このまま2ヶ月も3ヶ月も
入院になったらどうしよう。



といろいろ考えちゃいました。






長引けば長引くほど
心臓に負担がかかるし。





はぁ
ここ数日なんだか悪くなったり佳くなったりの繰り返し。



さすがにここまで熱が下がらないと心が折れて先が見えなくなるーー(´□`。)