週に1度しかお兄ちゃんに会わないのは
可哀想すぎる


そして私も少しでも外の空気に触れないとおかしくなっちゃいそう





ということで
昨日のお昼おばあちゃんとお兄ちゃんが病院にきてくれました!






私がお兄ちゃんとお昼を食べてる間
おばちゃんがえいちゃんの付き添いを。




昨日はすっごく暑かったけど
その暑さとか風とか緑の匂いとか
太陽の光とか全部全部気持ちよすぎて
叫びたくなりました(´0ノ`*)




生きてる!!って感じ。


病院のお庭でランチ♪


天気のいい日に
木陰でお兄ちゃんと一緒に食べるランチは
格別に美味しかった\(^^)/




2時間くらいだけだったけど



24時間個室にこもり
お風呂とトイレと病院の売店に行く以外
ほとんどでない生活。


それが3週間も続いてて
そろそろ精神的におかしくなりそうだったので、かなり気分転換になりました♡





えいちゃんも頑張ってるから弱音はかず
私もがんばらないと!!