先週とおなじく、週末は付き添い入院をパパと交代して1週間ぶりにおうちに帰りました。



おにいちゃんと久しぶりの再会(;_;)♡




1週間おばあちゃんの家に行ったり
パパと二人きりだったり
熱出したり
いろいろあったのに
よく頑張ってくれました。。





ほんとにえらいえらい(ノ_・,)





土曜日はおうちで掃除やら洗濯やらしながらゆっくり過ごし日曜日はトーマスのミュージカルに行ってきました\(^^)/






帽子かぶって
トーマスとパチリ♡






こういうところに連れていってあげるの
久しぶりだったから
すごく興奮して喜んでたぁ♡






ミュージカルは音楽たくさんで
大人も子供も楽しめる感じだったんだけど。。





楽しければ楽しいほど
心が苦しくなる。



こうなるのはえいちゃんが
産まれてからずっと。




えいちゃんは病院で頑張ってるのに
なんで私たちだけ楽しんでるんだろうっていう思いが頭から離れません。




美味しいものを食べてる時も
テレビやを見てる時も
笑えることがあった時も


そのあと必ず苦しくなる。




だから少し辛かったり苦しいと感じてる方が今の自分にはちょうどいいです。




.....と話はそれましたが
今週末もおにいちゃんとの限られた時間を大切に過ごしました。



一緒にお昼寝したり
買い物したり
絵本を読んだり
おもちゃで遊んだり
ご飯を食べてお風呂に入って.....



普通の生活でいい。



普通の生活がいい。



そんなことを思いながらの週末でした。






お兄ちゃんには来週もまたさみしい思いさせちゃうのがほんとに心苦しい(;_;)





だけど仕方ない。。



また来週も付き添い入院がんばるぞ!




にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村