昨日の夕方お兄ちゃんを預かってもらってる私の母から電話があり
熱が39度あると。。


病院に連れていってもらったら
のどが赤く腫れてるから風邪でしょうと。




長男は一度ノロウイルスにかかったときにけいれんをおこしているからただの風邪でも熱が出るとすごく心配(;_;)







えいちゃんが落ち着いていれば
事情を話して病院に預けて家に帰るんだけど.....


昨日の夜からえいちゃんも熱がまた上がったりせきこんだりとても置いていけるような状態じゃなかったので結局家には帰らず病院にいました。





お兄ちゃんには
普段一人にさせて寂しい思いさせてるのに
体調壊した時さえも一緒にいてあげられないなんて最低な母親。。





ぎゅってして一緒に寝てあげたい
看病してあげたい
側にいたい





えいちゃんはえいちゃんで
昨日から抗生剤の点滴また始まってるけど
熱は下がらなくて本当にしんどそうだし。






先生もなんでこんなに続くかなーー
って頭をかかえてるし





いろいろ心配すぎて胃がいたい

・°・(ノД`)・°・





にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村