今はえいちゃん発熱があるので個室にいさせてもらってるんですが
個室って本当に孤独との闘い。。






3、4日なら大部屋よりも楽チンで快適かもしれないけど10日目ともなるともう頭おかしくなりそう。





24時間
音も色も風もない世界で
ひたすらベットの上に座ってるか
えいちゃんだっこしてるか




お風呂とか食事買いに行くとかは
看護師さんすごく忙しそうで
見ててもらうの大変そうなのでぐっすり寝ている時間にささっと行きます。


昨日のお風呂はタイミングがなかなか合わず朝方5時に入りました(((^^;)






あとご飯はもっぱらカップラーメンとかおにぎりとかパンとか。





そんなものばっかりだと
何を食べても美味しいって思えず
食べない時も。。





前回も1ヶ月くらいの長期入院だったけど
そのときは同じ病室のお母さん達とお話したり、プレイルームで子供を遊ばせたり、病棟をウロウロしたりと
いろいろできたけど
それができない今はなかなか辛いです(;_;)






でも相変わらず発疹&熱が続いているので個室管理は変わらず。。





あまりに発熱が続いているので
今日より詳しい血液検査をしました。






いやな結果でないといいなぁ(´□`。)