先週高かった炎症反応ですが
土曜日の採血では少し下がってました!




この調子で明日の採血でも下がっていてくれればいいのですが.....(;_;)




熱とか咳き込みも少しずつ治まってきていて本人の機嫌も良くなり
笑顔も見られるようになりました♡





ただ昨日の夜から体や顔に
赤い発疹が(ノ゚ο゚)ノ





抗生剤の影響なのかなんなのか。



お兄ちゃんの突発性発疹の時の発疹とよくにていたので先生にきいてみたけど
7ヶ月ではまだ早いんじゃないかなぁと言う感じで原因はよくわからず(´_`。)





とりあえずは抗生剤の点滴をやめて
様子を見ています。





そして1週間後に予定されていた手術ですが、受けられるかはまだ決まっていません。





もし今回手術できないとなると
夏休みは手術の予約がぎっしりつまってるから秋とかになっちゃうみたい。



でもえいちゃんの場合
そこまで今の不安定な心臓で待ってることも危険らしく.....



でもでも病み上がりに手術すると
術後がかなり大変になるそうで避けた方がいいらしく.....




外科、内科の先生たちが
先生たちが話し合いを重ねてくれていて
来週手術するかしないか
今日明日中に決定するそうです。








うーん
どちらにしても心配(;_;)!