昨日した採血の結果
おととい出た値よりも上がっていました。。




3.4→4.3



通常は0.4以下だから
なかなか高い数値みたい。。







熱も出たり出なかったりと安定しないし
何より本人の元気がなくて
いつも目が合うとニコニコするえいちゃんはどこへやら。




あと心臓に負担がかからないようにとか
むせこまないようにするためとかで
ミルクの量を1回に50ccにしているので
お腹が満たされなくてグズグズ。



もちろん空腹では眠れず
毎日のように眠り薬投入。


こんなに投入して大丈夫なの?って
最初は思ったけど今は安静第一で本人を寝かせてあげる事が一番。



でも昨日は午前中に入れた眠り薬が全然きかなくて二時くらいからようやく寝始めて夜中の3時まで寝てたりと生活リズムがガタガタ。




しかもしかも今日撮ったレントゲンの結果でも心臓がまた一段と大きくなっていて
肺も白っぽいと悪い結果をきいてガックリ。。



なにより恐いことが
入院してミルクほとんど飲んでないのに
体重が4600gから4900gに増えてること。



確実に体や心臓に水がたまってる証拠なので、利尿剤でたくさん体の水分をとってあげる必要があるそうです。





.....と
なんだかもう来週の手術どころじゃなくなってきて、とりあえず炎症反応が下がってくれないと(;_;)






早くえいちゃんの笑顔がみたいよ(ノ_・,)