昨日ようやくようやくようやく
念願のえいちゃんのお宮参りをしてきましたー(*´˘`*)






すごくいいお天気で
朝一番に行ったから人も全然いなくて
よかった♪





実は今日いった神社にご祈祷にくるのは
えいちゃんが生まれてから2度目。





1度目は、12月25日の手術前日に
手術がうまくいきますようにと
病気平癒のご祈祷に。




その時、私たちの他にもご祈祷を受ける人達がなん組かいてその中にお宮参りの赤ちゃん連れの家族もいてすごく複雑な気持ちだったことを思い出したりしながら



あの時は
ありがとうございました
そしてこれからもお守りくださいと
何度も何度もお願いしました。




ご祈祷中はお兄ちゃんも
いい子にしててくれて安心♪




そしてえいちゃんが生まれて5ヶ月
初めて家族4人で写真を撮りました!

入院中、いつになったら家族みんなで写真を撮れる日がくるのって何度思ったかな。




あーなんだか夢のよう。





最後におみくじも♪

お兄ちゃんとパパは末吉と小吉。




私とえいちゃんは大吉ー\(^^)/

やったね♡




ここの神社には
この先もしばらくお世話になりそうです。





よろしくお願いします(*´˘`*)