こんばんわ♪





長男のりっく、1ヶ月くらい前から咳と鼻水が出ててちょこちょこ小児科に行って薬もらったりしてたんですがなかなか治らず。。




まぁいつものことだしほおっておけばそのうち良くなるだろうと思ってそこまで気にしていなかったのですが.....





昨日小児科にいったら
1ヶ月薬飲んででも強い咳が続いているのは心配 だから、一度大きな病院で検査してもらったほうがいいかもしれませんと(*_*)





よく考えれば
えいちゃんが生まれてから約5ヶ月
りっくにかまってあげる時間があんまりなく、保育園も何ヵ所も行かせたり
おばあちゃんの家にいったり自宅に帰ったりと生活スタイルも落ち着かず。



そりゃあ体調も
なかなか良くならないよね(;_;)




なので今日はえいちゃんは病院に預けて
午前中にりっくを病院に連れていき
午後はゆっくりしました。




お昼寝たっぷり3時間!



私といるとたくさんお昼寝するんだけど
ばあばやパパだとほとんどしないから
これも体調壊す原因だと思われます。。




それにしても今日も暑かったー!


汗すごいかくから
そろそろ髪の毛バッサリ切らないと。






そして最近のりっく
悪いことした時にこうやって目を隠して
見えてないふりします(^^;)))



可愛くて怒るの
忘れそうになっちゃいます( *´艸`)