今日から病院での24間の付き添い入院になるので午前中長男のりっくを
ばあばの家に預けにいきました♪






桜がとーってもキレイでした!

絵にかいたようなピンクの桜と青い空!!


つくしなんて見たの何年ぶりだろ?



りっくはこの道を本気ダッシュで
何往復もしていました(笑)





これからはえいちゃんと病院で限られた時間だけじゃなくて24時間一緒にいられるなんて夢のよう。




ただ、まだおうちに帰れる訳ではないからりっくと離れないといけなくなる事がさみしい(;_;)




本人はばあばの家が大好きなので
お泊まりすることすごく喜んでる感じだったけど、それが長引くとさみしがっちゃうからお兄ちゃんのケアもちゃんとしてあげないと(*_*)