前記事の続きです。






いま入院してる病院で一般病棟に移るということは24時間看護になるということ。





昨日電話がきたときに
今日から付き添いおねがいできますか?


って言われたけど
もちろんむりー(ノ゚ο゚)ノ





準備ができるまでは
ナースステーションで預かってくれるということなので昨日と今日の夜はお願いして明日からはばあばに長男を預けて付き添いします。




あくまでもえいちゃんが窒素なしで
バランス崩さずにいられた場合ですが。。




窒素を切って丸2日。

今のところ目に見える大きな変化はなく
落ち着いているように感じるけど

エコーでみると心臓が少し大きくなってきたり肺が白っぽくなったりとやっぱり窒素を切る前よりは悪くなってきてるみたい。





でもそれで発汗したり呼吸が早くなったり体に表れてこなければ大丈夫と先生は言ってたけど.....






なのでまだPICUに戻るか
一般病棟で様子を見るかまだ未定です。





うーーん心配(*_*)