今日は面会に行ったら
えいちゃん輸血されていました。





体重が3542gと増えてきているので
血液の生産が追い付かなくなってると。




心臓に問題のない子だと放っておいて大丈夫な値だけど、えいちゃんの場合は少しでも貧血だと心臓に負担がかかってしまうみたいです。




手術の時も含めて
一体えいちゃんは産まれてから何回輸血してるんだろう。




余裕で数十回にはなると思われます。




献血してくれた人たちのおかげで
えいたは生きていかれている。




ほんとうにありがたいです。





あと変わっていたことは
窒素を切ってる時間が
朝の9時から夜の12時までと
また長くなっていました。





そんなに長い間窒素を吸わないのは
産まれて初めてだからすごく心配。。




夜は特に看護師さんは少なくなるし
ちゃんと見てくれるかな.....(*_*)





あと今えいちゃんは3人の内科の先生のチームで見てもらってるのですが
そのうちの一人が入院しちゃって
もう一人が他の病院にうつられたと。



えいちゃんが生まれた時からずっと見ていてくれていた先生だったからすごくショックー。




新しく担当になる先生もいい人だといいな。





今日はこんな感じの面会でした。



面会してると、1時から5時までがあっ!っというまに過ぎてしまって
時間の早さに焦ります(^^;)))