今日は久々の面会へ。




面会13時からなんだけど
早く会いたすぎて30分前に着いちゃって
待合室で待ってました(^^;)))





面会の時間がきて
えいちゃんにかけよって顔を見て
目があった瞬間わらったーーーーー




可愛すぎて泣きそうだった(ノ_・。)





そして抱っこしたら
また少しずっしりした感じがしました。



それもそのはず
3500gに!



私は体重が増えれば増えるほど
いいことだと思っていたけど

どうやらそのペースが早いと
心臓が大きくなったり
体に水がたまってむくんだり
貧血が進んだり

と、いろいろ問題があることを
先生から聞きました。



えいちゃんはいま少し心臓が大きくなってて貧血もすすんでるから
母乳の量は増やさずにいくそうです。




でも体が大きくなって
えいちゃんは今の量じゃ足りなくて
よく泣くそう。。



お腹すいてるのにたくさん飲めないなんて
すごく可哀想・°・(ノД`)・°・





あと今日変わっていたことは
窒素を吸わないでいる時間が
9時から15時だったのが
9時から19時になってたこと。


次の手術をするまでずっと窒素を吸ってるわけにいかないから、徐々に窒素を吸ってる時間を減らしていくみたい。



でもやっぱり窒素を吸っていないと
肺に血液が流れすぎて
全身に血液がいかず
母乳の消化不良とか呼吸が早くなって汗かいたりするみたいなので
ほんとに心配。。




いったいどうなることやらー。。





あと今日病院に行ったら
先生や看護師さん、リハビリの先生までも


お母さん体調大丈夫ですか?
無理しちゃだめですよ!


って声かけてくれて
すごく嬉しかったです。




いつも思うけど
ここの病院の看護師さんは
ほんとに感じがよくて
えいちゃんだけではなく私まで支えてもらってます。





感謝感謝✨