こんばんわ。





昨日の夜急激な寒気がして
しばらく続いたからイヤな予感ー。。




熱はかったら39.5度(ノ゚ο゚)ノ





なので昨日の夜は高熱と頭痛でしんどくて、そんな夜に限ってりっくが夜中覚醒してなかなか大変でした。



そして今朝旦那さんの出勤を遅らせてもらってりっくを見ててもらい病院へ。



インフルエンザではなく
ただの風邪ということで一安心。



インフルエンザだったらしばらくえいちゃんの面会行けなくなっちゃうしよかったぁ。





私が家に帰ったらダッシュで
会社に行きました。




なんだか今日すごく大事なプレゼンがあるとかでいろんな人から電話かかってきたり電話したり。



そんな日にりっく見てるから病院いっておいでよと言ってくれた旦那さんに感謝。






昨日の夜は私が熱で苦しんでるのに
覚醒したりっくを横にぐうすか寝てて
イラっとしたけどそのことは忘れてあげました(笑)




病院で出してもらった薬
搾乳中でも大丈夫って言われたけど
心配だったから念のためえいちゃんの主治医に確認してOKもらったので安心安心。



面会に行けないらせめて搾乳くらいしてないと、おかしくなりそうな自分がいます。


えいちゃんのために私ができること
今はこの2つしかないから(>_<)








とりあえず早く体調もどさないと!!