3月19日でえいちゃん
生後100日を迎えました♡






体重は2100gから3100gへ。



あやしたり話しかけると笑ったり
嫌なことされると怒って泣いたり
と表情がでてきて本当に可愛いです。





先生や看護師さんも
100日も一緒にいるんだねーとか
おめでとうーとか
みんな喜んでくれて
すごく嬉かった(>_<)




その反面



24時間いっしょにいたい

手を繋いで一緒に寝たい

お宮参りやお食い初めもやってあげたい

家族4人で写真を撮りたい



などなど
今まで当たり前とおもっていたことが
できない辛さもあったりと
複雑な気持ちです。




でも
必ず実現できる日がくるから
その日を楽しみにしながら頑張ろう。





えいちゃん初登場♡


このお洋服は長男にお宮参りの時に着せた
お洋服。




写真だとわかりにくいですが
ベストになってて下のシャツには
蝶ネクタイがついてます♡




CELECのもので長男が生まれる前に
一目惚れで買ったもの(◦'︶'◦)




そして髪の毛の少なさは私の遺伝(笑)
お兄ちゃんはこれよりさらにツルツルな感じでした(^^;)))






100日間1日も頑張らなかった日はなかったんじゃないかと思うほど
すごくすごく頑張ってくれたえいちゃん。



100日本当におめでとう♡