こんばんは♪





今日は久々にお出かけしてきました!





同い年のいとことその息子くんたちと
後楽園の東京ドームシティへ♡





いとこの子供は4歳なので2歳のりっくはなんでもかんでもお兄ちゃんのまねっこしてました( ´艸`)





左がいとこの息子くん
右がりっく。




息子くんは1000g以下の超未熟児で生まれてきたので少し小さめだけど今は元気いっぱい!




二人をみてると本当の兄弟みたいで
すごく癒されました♡







実は大のジャイアンツファンな私。




東京ドームシティで
原監督のこちらを見つけたので。。






もちろんやったー♡(笑)






家族4人で東京ドームで野球観戦するのが夢です(*˘︶˘*).。.:*♡






そんなこんなで今日は一時保育がいっぱいでえいちゃんに会えなかったので明日の面会が楽しみでしかたありません!!