こんばんは!





今日も面会にいってきましたが
えいちゃん3022gになってましたー(ノ_・。)♡♡♡





もしバランス崩しちゃって緊急手術になったとしても2㎏台と3㎏台じゃ手術のリスクも体力的にも全然違うと言われていたので本当によかった。。





今1回に飲んでいる母乳とミルクの量は60CC。




もう母乳だけでは追い付かなくなってしまいミルクと混合です。




最近はあやすと笑ってくれる機会が多くなったり、甘え泣きしたり
ますます可愛くて仕方ないです♡




体重も増えてきて
しぐさも可愛くなってきて
気持ち的にも一時に比べたら
余裕をもって面会できるようになってきたんだけど




今日主治医の先生がやってきて
今後のこととかをたくさん話してくれて一気に不安になってしまったー。。





話の内容が難しくて
ほとんど覚えてないけど


わかった事は
間違いなくこれからえいちゃんには
たくさんの試練が待っているということ。





わかっちゃいたけど
改めて聞かされると辛い。。




先生が

『まずは手術をしないで
どれだけ大きくなれるかだね』


ってさらっと言ってたけど

どれだけ大きくなったら
退院できるのか先が見えなくなってしまったよぉ。。







でも必ずおうちに帰れる日がくる!!


その日を楽しみに頑張らないと。