こんにちわ♪





昨日は結局面会控え室で2時間半も待たされ、面会できた時間は1時間半くらいになってしまいました(ノ_・。)




PICUに入ってえいちゃんのところにいったら、汗びっしょりかきながら大き泣きしてたぁ。




焦って抱っこしたら
ピタッと泣き止み満足そうな顔に。







こんなに汗かいて泣くんですか?

って看護師さんに聞いたら

えいちゃんは激しく泣くと
かいちゃうんですよ~

って笑いながら言ってたけど
私は心配で笑えないよーー(ノ゚ο゚)ノ






一体何分くらい泣いてたんだろう
こんなに汗かいてても
抱っこしてもらないのかな



とか心配で心配でたまらなかったです。




今日こそはたくさん面会して
抱っこしてあげるぞーー\(^^)/





が、しかし
土日の面会は長男の面倒も見なくちゃいけないからパパと私で交代交代。



インフルエンザにかかって
先週会っていないパパは朝から会う満々で

今日は俺から面会するから
あまった時間がママね

と。




パパがしっかり抱っこしてくれれならいいんだけど、何かと心配( ・ε・)






早く会いたい会いたい♡♡♡