次男がうまれて50日ほど。





生まれてからの間ほぼ人工呼吸器をつけていましたが、先日ついに脱管しました!!






1回目の手術後
人工呼吸器外した時に
急変して緊急手術になったから
今回も外した後数日は本当に心配だったけど、外して5日がたち今のところはなんの問題なく自分で呼吸できています!




久しぶりに泣き声を聞いたときは
私まで泣きそうになりました(ノ_・。)






あとは呼吸器つけていないと
だっこができる!!

(窒素を吸わせないとだから
基本的にはカプセルみたいなのに入っていて、だっこの時は鼻から吸わせるタイプのものをつけてます。)




だっこできることが
こんなにも幸せだなんて。。





だっこできる時間は限りがあるので
本当に貴重な時間。




ずっとずっと抱っこしていたいよ。。