美容院で髪を切って、黒めなカラーをしたら完全にワカメちゃんになった…

ワカメになったからには相葉ちゃんにぜひとも髪の毛なでなでしてもらいたいものですわ

そんな話はさておき、お昼間にやったGANTZ特別番組、面白かった~

本編GANTZを観てから観たので、余計にそのパロディぶりがコミカルで面白くて。
笑っちゃった!
そして、硫黄島の撮影のとき、ニノがコインランドリーで自分で洗濯をしてたっていうエピソードも聞けたし。
にしても、前にハリウッド、台詞がある役者さんは全員移動はファーストクラスって聞いたのに、洗濯は自分てなんだかギャップあって面白しろい!
当分のあいだ、朝は
あた~らしい朝がきた♪
が頭の中を流れそう(笑)
オヤスミナサイ
