危険信号?それともミラクルのサイン!? | にわか嵐

にわか嵐

日々、気ままにゆるーくABC-Zのこと、嵐のこと、書いてます



こんにのみ!キラキラキラキラキラキラ


仕事から解放された週末。午前中をのんびりと過ごして、今からGANTZへ向けてガツンと出発です!
DVD発売にGANTZ祭りであまりゆっくりと見ていなかった木曜の嵐。今朝、VSをゆっくり鑑賞しました。


今回の赤コーディネート。相葉ちゃんの前掛け(笑)はともかく、上半身は好きドキドキ


そして…。
ちょっと反芻。
相葉ちゃん赤黒チェックのとき、大失敗とミラクルを起こしてない!?


以前は、関根さんがゲストのバンクボーリング。赤と黒のチェックダウンベストを着ていて、バンクのよさを殺すという大失敗&ミラクル。
今回は言わずとしれたデュアルカーリングでの失敗とジャイアントクラッシュのミラクル!!!(笑)

ふふふ。
やはり何かを握っている男、相葉雅紀。


赤黒チェックというと潤くんを思い浮かべてたんだけど、うちの相葉さんも相当力だしますから、これからも着させてくださいね!衣装さんドキドキ


では、行ってきます!