こんあいば![]()
本日もお疲れ様でした。
いまだ咳が止まらず、接客業でありながらのど飴を口に入れながら仕事してました・・・・・・・・・・・。
そして午後には外出する用事があったのですが、上司のはからいでタクシー![]()
車の窓から刺す日差しでポカポカ・・・・・・・![]()
こんな月末近くにそんなのんびり仕事をしたせいか、よくなってきました。
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました![]()
![]()
さてさて、本日お昼のうちの会社の会話。
私が相葉ちゃんの舞台がある!
・・・・・・・けど。すんごい激戦で撮れないよ~
と相変わらず一方的に漏らす私に
え~!いつなの?
とみんな。
5月。
と答えると・・・・・・・・・。
ちょうどいいじゃん!決算も終わって有休とれるよ!
と先輩。
いや、だから、休むとか休まないとかでなく、チケットがとれないと・・・・・・・・・・
でもどうせチャレンジするんでしょ?しないの?
いや、しますけど!
とか言いあいしていたら、先輩がふと、
と、いうことは4月からのクールでの連ドラ出演は相葉ちゃん、ないんだね
と一言。
ねぇねぇ、行けるかどうかわからない舞台をやってくれるのと、直接会えないけど、毎週もれなく観れる連ドラと
どっちとる?
それは両想いだけど、遠距離恋愛。毎日会えるけど、片思いみたいな感じですか?←意味不明。
っていうか究極の選択です![]()
でもとりあえず、夢をもってチャレンジだけはしたいと思います![]()
っていうか、ホントにとれたあかつきには絶対なにをおいても休みとるからなぁ!
ではでは本日もお疲れさまでした。
オマケ。
ところで「泣かないと決めた日」
今日はやっと前向きに観れるかと思いきや、最後の最後に杏がやらかしました。
すごすぎる、このドラマ。