おはようございます


鼻水ずるずる~

かぴかぴ………
どこへ行く私の風邪、それともこれは花粉症なのか…あまり考えたくない私です。
なので少々短めに…
昨日のコード・ブルー、相変わらず重いテーマの連続ですが、唯一の師弟漫才が昨日なかったのでちょっと淋しかった。
昨日は藤川、冴島で手いっぱいだったのかな(笑)
でもって昨日いちばん切なかったのがその冴島が携帯の留守電を何回も聞いてたこと。
私も半年ほど前片思いしていた相手からの留守電メッセージを消さずに何ヶ月もとっていたことがあったんですが、もういない相手なんて切なすぎる

ちなみに私のは携帯についてる留守電機能に録音されてたんだけど、ドコモの留守電センターってどれくらい保管してくれるのかな?
仕事のちょっとしたミスが命にかかわる…
カバチに引き続き考えさせられます。
そして今日は
泣かないと決めた日
これも重いんだなぁ…

ではでは