eiriのブログ -2ページ目

eiriのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに先週の25週目の写真撮り忘れたダウン
まあやっぱりねって感じだけどめげずに頑張る!

だから26週目の写真
photo:01



もう9月かー
妊娠後期の8ヶ月もうすぐだよー音譜

意外とはやい(^^)
でも12月までは長い(>_<)

陣痛ってやっぱ痛いのかな?
こわいね(´Д` )
でも案外こんなもんかを期待するよ(´・_・`)



今日は母親学級にいってきました!
同んなじくらいに出産予定日の人が集まって体操やらなんやら2時間くらいやったよヒヨコ


佐藤さん人見知りの無口で大変ドクロ
みんな年上ばっかりだしガチガチだった(´・_・`)
でも19歳の方がいて年近いし予定日も1日違いで帰りに少し話せて嬉しかったラブラブ
優しいお方でもっと仲良くなれればいいなと思いました(^^)


明日は検診でまた病院に行きます。
元気に動いてるから順調だと思うけどDASH!
やっぱり男なんかなー(´・_・`)
健康でありますように(^^)


明日病院の後、ともえやです


おやすみ


iPhoneからの投稿
朝から暑いのでウォーターガーデンいきました汗
マックで昼飯を買って行ったら暑い暑いあせるすごいジリジリした!
絶対日焼けした(>_<)最悪(´Д` )

photo:01




2時くらいに帰って次は公園にいってチャリに乗る練習!
5時くらいまでやってたー


夜はDVD借りて
にゃんと一緒に見ました(^^)


はやく検診行きたいなー



iPhoneからの投稿

今日はクッキー作った(^^)
photo:01


ちょっと動かなきゃと思って散歩に出かけたけど5分で帰ってきた笑


マタニティヨガ始めたい!
めっちゃ太ってたきたー(>_<)
乳でけえドンッ


一昨日から暇すぎて編み物始めたんだ!
photo:02


ミシン欲しいなー
編み物より縫い物の方が得意グッド!


最近めちゃくちゃ甘いもん食いたいんだけどホントに男か?
甘いもん食いたくなるのって女じゃないのー(´Д` )?



はやくしゅったん帰ってきてーハートブレイク


iPhoneからの投稿