
まあやっぱりねって感じだけどめげずに頑張る!
だから26週目の写真
もう9月かー
妊娠後期の8ヶ月もうすぐだよー

意外とはやい(^^)
でも12月までは長い(>_<)
陣痛ってやっぱ痛いのかな?
こわいね(´Д` )
でも案外こんなもんかを期待するよ(´・_・`)
今日は母親学級にいってきました!
同んなじくらいに出産予定日の人が集まって体操やらなんやら2時間くらいやったよ

佐藤さん人見知りの無口で大変

みんな年上ばっかりだしガチガチだった(´・_・`)
でも19歳の方がいて年近いし予定日も1日違いで帰りに少し話せて嬉しかった

優しいお方でもっと仲良くなれればいいなと思いました(^^)
明日は検診でまた病院に行きます。
元気に動いてるから順調だと思うけど

やっぱり男なんかなー(´・_・`)
健康でありますように(^^)
明日病院の後、ともえやです
おやすみ
iPhoneからの投稿


すごいジリジリした!




