8月28日朝から暑いのでウォーターガーデンいきましたマックで昼飯を買って行ったら暑い暑いすごいジリジリした!絶対日焼けした(>_<)最悪(´Д` )2時くらいに帰って次は公園にいってチャリに乗る練習!5時くらいまでやってたー夜はDVD借りてにゃんと一緒に見ました(^^)はやく検診行きたいなーiPhoneからの投稿