8月28日 | eiriのブログ

eiriのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から暑いのでウォーターガーデンいきました汗
マックで昼飯を買って行ったら暑い暑いあせるすごいジリジリした!
絶対日焼けした(>_<)最悪(´Д` )

photo:01




2時くらいに帰って次は公園にいってチャリに乗る練習!
5時くらいまでやってたー


夜はDVD借りて
にゃんと一緒に見ました(^^)


はやく検診行きたいなー



iPhoneからの投稿