eiriのブログ

eiriのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は朝っぱらから検診あせる
でも超音波見れるからドキドキラブラブ
また体重注意された笑
まあしゃーない


会陰切開だかが最近怖い!
産まれる時に膣から肛門の間をハサミで切ることらしいんだけど
やばくない?
麻酔なしだよ
みんな陣痛の痛さで会陰切開の痛さなんて全然気付かないってゆうけど


えー
陣痛よりも私には恐ろしい


まあ会陰切開しなくても大丈夫な小顔なBOYが産まれてくることを祈るよ。


今日の超音波ではタマタマらしきものが見えました音譜
ほぼだんすぃー


まあ男だと毛深いのも許してくれるだろう(´・_・`)


名前迷うー
なんかピンとくるものがない


男でもマイメロだらけにしてやる笑


産まれてくる楽しみ半分
出産のときの痛みが恐怖なの半分



ちゃんと産まれてくるか不安なのが100%だね(>_<)


まあ今のところ元気そうでなにより!ちょっと成長でかいみたい笑
足が長いらしいよー


次の検診は30日DASH!
また朝っぱらからだー(´Д` )


今日は検診終わったあとコストコ
三井アウトレットモール
ジョイフルAK
行ってきた


チビ猫みた
かわゆし
でもやっぱにゃんが可愛いのは親バカかなードキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



いやー写真みるだけでも
めんこい
はやく食べたい笑


買い物いった後は
ともえやね。
8ヶ月の妊婦、よく働くよ笑
動かなきゃー
産後母乳だけで痩せればいいのにー



帰りはびっくりドンキーで
ハンバーグってきた!


しゅったんバンド練習行った
今3つもバンド掛け持ちしてるらしいよ
初耳ー
先にリボーンみてやる( *`ω´)


おやすみ



iPhoneからの投稿
おばあちゃんとこ行ったよー
して、お寿司とケーキ買って1日早いけどバースデイパーティーしたラブラブ


ついに19歳か
老けたなーあせる


最近散歩したいけど天気悪くていやだ


そして7ヶ月最後の写真!
photo:01




もう8ヶ月かー
はやいね
名前ー
考えなきゃドクロ

あと2ヶ月もすれば産まれちゃうんだな


陣痛に最近恐れおののいてる
やぱ痛いかな
ポロっとうまれないかな笑


産まれたら大変なんだろうなー
自分の時間なんてないのかー
まあ子供いればそれだけで幸せなんだろうなー(´・_・`)
しゅったんいらないや笑


そして爪を赤くしました
photo:02





あーコンタクト取りに行くの忘れてる





iPhoneからの投稿
台風やだな(´・_・`)


台風も過ぎ去って天気が良くなったらお散歩頑張ろうと思うドンッ
私、意思弱いからどうなるかは未知数だけど臨月まで頑張って体重抑えとかなきゃ(>_<)
母子手帳に太りすぎって書かれるショック!


だから今日は妊婦体操30分くらい頑張ってやったよ!絶対続かないと思った笑


そういえばこないだの検診で撮って貰った4Dドキドキ
まさに宇宙人
photo:01



よくわかんないけどこれが今お腹にいる奴の顔
photo:02




ガッツ笑


まあ産まれた時はみんなエイリアンさ音譜

いま奴は1キロくらいあるらしいよ(^^)
順調でなにより!
そして私は血液検査でコレステロールと中性脂肪が高くてびっくりドンキーDASH!


デンジャラスですー


まあ妊婦は平均より高いらしいからそれで自分を納得させといてまた甘いものを食うグッド!

こうやって人間ダメになってくんだよ


次の検診は16日です。
もう検診2週間おきになったよ!
次の検診で性別は確定申告だね


名前考えなきゃ


そしてもうすぐ私は19memories






iPhoneからの投稿