
でも超音波見れるからドキドキ

また体重注意された笑
まあしゃーない
会陰切開だかが最近怖い!
産まれる時に膣から肛門の間をハサミで切ることらしいんだけど
やばくない?
麻酔なしだよ
みんな陣痛の痛さで会陰切開の痛さなんて全然気付かないってゆうけど
えー
陣痛よりも私には恐ろしい
まあ会陰切開しなくても大丈夫な小顔なBOYが産まれてくることを祈るよ。
今日の超音波ではタマタマらしきものが見えました

ほぼだんすぃー
まあ男だと毛深いのも許してくれるだろう(´・_・`)
名前迷うー
なんかピンとくるものがない
男でもマイメロだらけにしてやる笑
産まれてくる楽しみ半分
出産のときの痛みが恐怖なの半分
ちゃんと産まれてくるか不安なのが100%だね(>_<)
まあ今のところ元気そうでなにより!ちょっと成長でかいみたい笑
足が長いらしいよー
次の検診は30日

また朝っぱらからだー(´Д` )
今日は検診終わったあとコストコ
三井アウトレットモール
ジョイフルAK
行ってきた
チビ猫みた
かわゆし
でもやっぱにゃんが可愛いのは親バカかなー

いやー写真みるだけでも
めんこい
はやく食べたい笑
買い物いった後は
ともえやね。
8ヶ月の妊婦、よく働くよ笑
動かなきゃー
産後母乳だけで痩せればいいのにー
帰りはびっくりドンキーで
ハンバーグってきた!
しゅったんバンド練習行った
今3つもバンド掛け持ちしてるらしいよ
初耳ー
先にリボーンみてやる( *`ω´)
おやすみ
iPhoneからの投稿













