【危険】9割のママが間違っている子どもへの愛情の注ぎ方 | 小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学校教員歴41年 1500人以上の子どもとママに寄り添ってきた【小学生のママ専門カウンセラーえいちゃん先生】
子どもにイライラ、口出す自分がいやだってダメ出ししているママ。あなたを苦しめている感情と向き合えば、余裕を持って子育てができるようになりますよ。

 

小学校教員41年の経験を持つ

えいちゃん先生です。

 

1500人以上の子どもとママに寄り添って

お悩みを解決してきました。

image

 

えいちゃん先生の

プロフィールはこちら

 

    

【危険】

9割のママが間違っている

子どもへの愛情の注ぎ方

 

子どもには

無償の愛情を注ぎたいラブラブ

 

 

どんな親でも

そう思って子育てをしているでしょ⁈

 

 

ピンク音符子どもと一緒にいっぱい遊んで

 

ピンク音符頑張っているところや良いところを

 たくさん褒めて

 

ピンク音符ちゃんとスキンシップをとって

 

わたしも毎日やってるよラブ

 

ステキなママですね二重丸

 

 

でもその愛情

ちゃんと子どもに届いてる?

 

 

子どもはとっても敏感です

 

 

あなた自身の心が満たされていないのに

頑張って注ごうとしている愛情には

無理がある事

ちゃんとわかるんですよ。

 

 

子どもにいっぱい愛情を注ぎたい

 

そう思うなら

まずあなた自身の心を満たしてあげましょう

 

image

 
あなたは自分の心を満たす事
していますか?
 
心を満たす事ってなに?
 
そう思った人はヤバいよ
 
すで心は空っぽ
カラッカラになっているかもガーン
 
 
自分の心を満たすには
「自分のため」を大切にしなくちゃダメだよ
 
 
ピンクハート自分の好きな事をする
 
好きな物を食べたり自分の物を買ったり
 
ピンクハート自分の時間を持つ
 
1人でカフェに行ったり
部屋にこもって読書をしたり
 
ピンクハートぼーっとする
 
何も考えないで何もしないで
頭の中を空っぽにする
 
 
どう?
最近「自分のため」って
考えたこともなかったんじゃない?
 
 
子育てに必死で
仕事が忙しくて
子どものため、家族のためばかり考えて
 
それでは
あなたの心は空っぽだよ
 
空っぽの心から
子どもに愛情たっぷりなんて
注げるはずないじゃん泣
 
 
あなたが自分の心を満たすことが
大切ってこと
 
わかってもらえた?
 
image
 
好きな事をすることに
罪悪感なんて持たなくていいよ。
 
 
「これ食べたい」と思った時に
子どもの分も!って考えずに
あなただけ食べていい
 
 
「これ素敵」って見つけた欲しいものは
旦那さんの許可なんて取らずに
買っていい
 
 
こんな風に「自分のため」を大切にすると
心が満たされていくよ。
 
実際に「自分のため」ができるようになってきたYさん
買いたい洋服もなるべく買うようにして、美味しいものも食べて、そうしたら以前よりイライラすることが減った気がします

 

「自分のため」に継続カウンセリングをお申込みされたKさん

わたし、心配性で子どもの事が気になってしょうがないんです。

本気で変わりたいんです。

 

YさんもKさんも

「自分のため」を大切にできるようになっています。

 

だから2人とも

心に余裕をもって

お子さんに関わることが

できるようになってきましたよウインク

 
 
たっぷりの愛情は
たっぷり満たされた心からしか
注ぐことはできないよ

 

 

あなたの心を満たすことは

自分のためだけど

実は子どもためでもあるってこと愛

 

 

あなたは自分のために

何をする?

 

今日からやろうね

 

 

あなたが変わるためにサポートが必要?

だったら

えいちゃん先生ニコニコのところにおいでよおいで

image

 

公式LINEに登録して

わたしとつながれば

いつでもあなたのお悩み

聞くことができるよ。

 

下のバナーをタップして

メッセージを送ってくださいね

3つの豪華プレゼントプレゼント

も受け取ってね。

 

どれも

今日から使えるスキル

ぎゅ~っと詰まった

中身の濃いものばかり

 

 

えいちゃん先生は

41年の教師経験の中で

たくさんのママに出会い、

様々なお悩みを一緒に解決してきました。

 

 

そんなえいちゃん先生ニコニコ

カウンセリングを受けると

 

・子どもの言動をイライラせずに

 見守る事ができるようになります。

 

・子どもの事が心配でしょうがない気持ちが

 小さくなって穏やかな気持ちになります。

 

えいちゃん先生は年中無休

遠慮も気兼ねもいりませんよルンルン

 

えいちゃん先生のカウンセリングを

受けてくださった方からいただいた

感想はこちら

imageimageimage

 

ご相談者からいただいた言葉

 

以前は、子どもがイライラしたり、ダラダラしはじめても、私もイライラするだけでどうすることもできなかったのですが、今はえいちゃん先生に報告だ!って思うだけで気持ちが少し軽くなります。

誰にも相談できない、わかってもらえない孤独で心が折れてしまいそうな時に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

継続カウンセリング募集はこちら↓

 

今だけ限定メニューのお申し込みはこちら↓