9割のママが間違っている! あなたの一番大事な物 | イライラ・ガミガミ・口出しママがたった3か月で余裕たっぷり子どもを見守れる笑顔のママに変身

イライラ・ガミガミ・口出しママがたった3か月で余裕たっぷり子どもを見守れる笑顔のママに変身

小学校教員歴41年 1500人以上の子どもとママに寄り添ってきた【小学生のママ専門カウンセラーえいちゃん先生】
子育ての悩みはあなたを苦しめている感情と向き合う事で解決できる。えいちゃん先生の完全伴走型カウンセリングであなたの人生は好転します

image
 

小学校教員41年の経験を持つ

えいちゃん先生です。

 

1500人以上の子どもとママに寄り添って

お悩みを解決してきました。

 

 

このブログでは

小学生の我が子とうまく関われずに

自分にダメ出しをしているママ

のお悩みを全部解決して、

 

 

「わたし、大丈夫OKって

毎日笑顔で子どもに関わる事ができるママに

あなたがなれる方法を

お伝えしていますニコニコ

 

image

 

えいちゃん先生の

プロフィールはこちら

 

    

 

9割のママが間違っている!

あなたの一番大事な物

 

あなたにとって

一番大事な物は何ですか?

 

家族?

子ども?

思い出のアルバム?

(今はスマホの中かもしれませんが)

 

 

それ、

全部間違いです。

 

あなたに一番大事にして欲しいもの

それは

あなた自身ですよ

 

image

 
ママって、家族のため、子どものためって
自分は我慢ばかりして
それを当たり前と勘違いしている事って
とっても多いんです。
 
 
わたしのカウンセリング
受けてくださっているママたちも
みなさん最初はそうなんです。
 
体調がすぐれなくても
家の事はわたしがしなくちゃいけないと
思ってしまいます。
 
・ほんとはヨガとか体を動かすことが好きだけど
今は時間がありません。
 
・子どもたちの習い事のために
今は贅沢できません。
 
 
こんなに我慢をしている事が
自分を大事にしていないって事になってる。

それすら気づかずに
頑張りすぎてしまうママ真顔
 
 
そんなママたちに共通してお伝えしているのは
「自分を大事にする事」です。
 
 
あなたが、
自分を大事にできるようになると
子どもも家族も大事にできるようになります。
image
 
家族のため、子どものためを当たり前にせず、
自分のためにやりたい事
1日1つやる事から始めてみませんか?
 
今日は、体がきついと思ったら
家事をさぼって横になるふとん1
 
YouTubeを見ながらパソコン
ヨガをする時間を作る
 
 
自分のためのお気に入りの服を買うプレゼント
 
 
「自分のため」を1つやるだけでも
あなたの心に
ふわっと心地よさを感じるはずです。
 
絶対変化を感じますから
わたしの言葉を信じて
やってみてください。
 
 
そして、
もっと本気で変わりたいと思ったら

えいちゃん先生ニコニコにご相談ください。

image

 

あなたは1人ではありません。

わたしにお悩みを聞かせてくださいおねがいラブラブ

 

わたしに話せば

あなたの悩みが放れていきます。

笑顔のママに変身しましょう飛び出すハート

 

公式LINEに登録していただくと

体験カウンセリングを

1回無料で

受けていただくことができます。

えいちゃん先生が

あなたのお悩みだけにお答えします。

 

下のバナーをタップして

「体験」送ってください。

継続カウンセリングの詳細についても

こちらでお伝えしています。

お気軽にメッセージを送ってください。

image

 

えいちゃん先生は

41年の教師経験の中で

たくさんのママに出会い、

様々なお悩みを一緒に解決してきました。

 

 

そんなえいちゃん先生ニコニコ

カウンセリングを受けると

 

・子どもの言動をイライラせずに

 見守る事ができるようになります。

 

・子どもの事が心配でしょうがない気持ちが

 小さくなって穏やかな気持ちになります。

 

えいちゃん先生は年中無休

遠慮も気兼ねもいりませんよルンルン

 

 

期間限定で動画プレゼント

お渡ししています。

今回のテーマはこちら↓

 

下記のバナーをタップして

「動画プレゼント」と送ってください。

image

 

ご相談者からいただいた言葉

 

以前は、子どもがイライラしたり、ダラダラしはじめても、私もイライラするだけでどうすることもできなかったのですが、今はえいちゃん先生に報告だ!って思うだけで気持ちが少し軽くなります。

誰にも相談できない、わかってもらえない孤独で心が折れてしまいそうな時に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

継続カウンセリング募集はこちら↓

 

体験カウンセリングお申し込みはこちら↓