【募集中】子育てで疲れているママへ あなたは今、自分が「健康」って言えますか? | 小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが「わたしは大丈夫」って自分にOKを出して笑顔のママに変身

小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが「わたしは大丈夫」って自分にOKを出して笑顔のママに変身

小学校教員歴41年の【えいちゃん先生】
小学生のママ専門カウンセラーとして、ダメ出しママのマインドの整え方と子どもに上手く関わるためのスキルをお伝えしています。

image
 

小学校教員41年の経験を持つ

えいちゃん先生です。

 

1500人以上の子どもとママに寄り添って

お悩みを解決してきました。

 

 

このブログでは

小学生の我が子とうまく関われずに

自分にダメ出しをしているママ

のお悩みを全部解決して、

 

 

「わたし、大丈夫OKって

毎日笑顔で子どもに関わる事ができるママに

あなたがなれる方法を

お伝えしていますニコニコ

 

image

 

えいちゃん先生の

プロフィールはこちら

 


只今 募集中


自分に

「ダメ出し」していたママがラブラブ
笑顔のママに変身できるウインク

えいちゃん先生の

3か月継続カウンセリング
  

 

    

 

子育てで疲れているママへ

あなたは今、自分が

「健康」って言えますか?

 

風邪をひいて頭が痛い

 

食べ過ぎておなか壊しちゃった

 

自分の身体にそんな異変が起きると

「健康」とは言えませんよね。

 

薬を飲んだり病院に行ったり

身体を休めて様子を見たりすると思います。

 

 

では、毎日子育てに追われ

イライラしたり落ち込んだり

そのせいで自分を責めて

時にはが流れたり…

 

もし、あなたがこんな状態なら

それも「健康」とは言えませんよ。

 

 

今すぐ、

自分を休めてあげましょうピンクハート

 

自分を休める大切さラブラブ

お伝えする前に

 

何がきっかけで

そう思ったのかお伝えしますね。

 

 

わたし、ジムに行って

ダンス系のスタジオレッスンを

受けているんですが

 

1番大好きなインストラクターのインスタに

「あなたにとって

健康とは何ですか?」

という投稿がありました。

 

 

そこで「健康」について

改めて考えてみたんです。

 

その時に私が思ったのは

「健康って身体のことだけじゃないよね」

 

「どっちかっていうと

心の健康の方が大事じゃない⁈

 

そして、

心が健康じゃない事は

気づきにくいし

放置されてしまいがちガーン

 

これって、

子育てで疲れている

ママたちのことだ!!

 

そう思ったんです。
 
だから
あなたにも
自分を休めて
心の健康を取り戻して欲しいピンクハート
って思います。
image
 
心の健康を取り戻すために
自分を休めるというのは
自分のやりたい事をやる事です。
 
自分の心に
「わたしは今、何がやりたいの?」
と聞いてみましょう。
 
「あ~疲れた。ちょっと横になりたい」
 
そう思ったら横になる。
 
いつものあなたは
それをせずに
「横になりたいけど、
夕ご飯の支度しなくちゃ」って
やってしまっているでしょ?
 
 
今日はこれ食べたいと思っても
子どもの好きな物を考えて作ってあげる。
 
 
休みの日にゆっくり読書したいと思っても
どこか連れて行ってあげなきゃって
出かける。
 
そんな小さな事の積み重ね
あなたの心はくたびれ果てて
しまっていますよガーン
 
つまり
心が「健康」ではないって事
 
頑張り屋「きちんとやらなくちゃ」
と思っているママほど
自分の心が健康ではない事を
放置したまま突っ走ってしまいます走る人
 
 
あなたもそうではありませんか?
 
だったら今すぐ
わたしのところに来ておいで
 
わたしと一緒に身体も心も健康に
なりましょう。

えいちゃん先生ニコニコがお手伝いしますよ

image

 

あなたは1人ではありません。

わたしにお悩みを聞かせてくださいおねがいラブラブ

 

わたしに話せば

あなたの悩みが放れていきます。

笑顔のママに変身しましょう飛び出すハート

 

公式LINEに登録していただくと

体験カウンセリングを

1回受けていただくことができます。

えいちゃん先生が

あなたのお悩みだけにお答えします。

 

下のバナーをタップしていただければ

登録完了です。

 

只今、

5月の継続カウンセリングの方の募集中ですが

まず、「体験カウンセリング」から

始めていただくことができます。

継続カウンセリングの詳細についても

公式LINEでお伝えしています。

 

「体験」または「継続」と送ってください。

わたしから、個別にメッセージを送らせていただきます。

image

 

えいちゃん先生は

41年の教師経験の中で

たくさんのママに出会い、

様々なお悩みを一緒に解決してきました。

 

 

そんなえいちゃん先生ニコニコ

カウンセリングを受けると

 

・子どもの言動をイライラせずに

 見守る事ができるようになります。

 

・子どもの事が心配でしょうがない気持ちが

 小さくなって穏やかな気持ちになります。

 

えいちゃん先生は年中無休

遠慮も気兼ねもいりませんよルンルン

 

2つのプレゼントもお渡ししているので

ぜひ受け取ってくださいねニコニコ

↓バナーをタップしていただくだけでOKグッ

image

 

ご相談者からいただいた言葉

 

以前は、子どもがイライラしたり、ダラダラしはじめても、私もイライラするだけでどうすることもできなかったのですが、今はえいちゃん先生に報告だ!って思うだけで気持ちが少し軽くなります。

誰にも相談できない、わかってもらえない孤独で心が折れてしまいそうな時に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

継続カウンセリング募集はこちら↓

 

 

体験カウンセリングお申し込みはこちら↓