【お客様の声】あなたはダメなママではありませんよ。わたしと一緒に笑顔のママに変身しましょう | 小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学校教員歴41年 1500人以上の子どもとママに寄り添ってきた【小学生のママ専門カウンセラーえいちゃん先生】
子どもにイライラ、口出す自分がいやだってダメ出ししているママ。あなたを苦しめている感情と向き合えば、余裕を持って子育てができるようになりますよ。

image
 

小学校教員41年の経験を持つ

えいちゃん先生です。

 

1500人以上の子どもとママに寄り添って

お悩みを解決してきました。

 

 

このブログでは

小学生の我が子とうまく関われずに

自分にダメ出しをしているママ

のお悩みを全部解決して、

 

 

「わたし、大丈夫OKって

毎日笑顔で子どもに関わる事ができるママに

あなたがなれる方法を

お伝えしていますニコニコ

 

image

 

えいちゃん先生の

プロフィールはこちら

 

5月12日(日)


自分に

「ダメ出し」していたママがラブラブ
笑顔のママに変身できるウインク

えいちゃん先生の

3か月継続カウンセリング
    募集開始!!

 

    

【お客様の声】
あなたはダメなママではありませんよ。
わたしと一緒に笑顔のママに変身しましょう

5月の募集まであと4日になりました。

 

4月は、たくさんの方に

カウンセリングを受けていただきました。

 

 

1回だけではお悩みを全部解決することは

難しいですが、

解決の糸口を見つけることができ

「受けてよかった」

「続けて受けたい」と言っていただいています。

 

 

今日は、そんなお客様の声を

ご紹介します。

image

 
まず、
カウンセリングを受けて
お悩みがどうなったのか
カウンセリング後の感想から
ご紹介します。
(これは、みなさん1回目の感想です)
 
ご自身がご病気を抱えておられ
ワンオペの子育てに
不安を抱えておられたHさん

 

お子さんのいじめや学校の対応、

夫婦関係など複数の事でお悩みのIさん

 

お子さんの学習についての不安が大きく

将来を心配しておられるKさん

 

お子さんの発達について心配し

お子さんや学校に対する対応がお悩みのYさん

 

お子さんのコミュニケーション力の不安から

お子さんもご本人もイライラが続いているCさん

 
みなさんの変化が
分かっていただけましたか?

image

 
悩みは一人で考え続けても
何も変化しません。
それどころか大きく膨らみ続けます。
 
 
でも、カウンセリングを受ける事で
必ず変化を感じる事ができます。
 
 
ピンク音符気持ちが楽になった。
ピンク音符「なるほど」と納得できた
ピンク音符自分の固定観念を変える事ができた
ピンク音符頭の中が整理できて一番の解決策だと思えた
ピンク音符悩みが軽減された
ピンク音符今まで苦痛だったことが楽しみになった
 
 
次はあなたの番ですよおいで
 
 
5月12日から
「3か月継続カウンセリング」の
募集を始めます。
 
 
いきなり継続のお申し込みは
勇気がいりますよね。
 
 
だから、その前に
「体験カウンセリング」を
受けてみてください。
 
 
 
公式LINEに登録していただくと
体験カウンセリング
1回受けていただけます。
 
メッセージを送っていただければ
わたしから個別にお返事させていただきますね。
 
下のバナーをタップしていただくだけで登録完了です!
image
 
カウンセリングの日程は
あなたのご希望をうかがってから
決める事ができますので
安心してくださいラブラブ
 

あなたは1人ではありません。

わたしにお悩みを聞かせてくださいおねがいラブラブ

 

わたしに話せば

あなたの悩みが放れていきます。

笑顔のママに変身しましょう飛び出すハート

 

えいちゃん先生は年中無休

遠慮も気兼ねもいりませんよルンルン

image

 

2つのプレゼントもお渡ししているので

ぜひ受け取ってくださいねニコニコ

↓バナーをタップしていただくだけでOKグッ

image

ご相談者からいただいた言葉

 

以前は、子どもがイライラしたり、ダラダラしはじめても、私もイライラするだけでどうすることもできなかったのですが、今はえいちゃん先生に報告だ!って思うだけで気持ちが少し軽くなります。

誰にも相談できない、わかってもらえない孤独で心が折れてしまいそうな時に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

継続カウンセリング募集はこちら↓

 

体験カウンセリングお申し込みはこちら↓