特別公演〜高木綾子とアマービレフィルフルーティストたちの饗宴〜 感想 | ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

想いをそのまま 言の葉にして
音楽をのせることも
ふとした気づきを




高木綾子さんがサロンコンサートに出られるというので


今日と明日 休暇をとり 拝聴しに参りました


とても貴重な時間と空間を体感することできたことに感謝いたします


コンサートホールでは何度も拝聴させていただいているのですが


サロンコンサートで聴けるのはそうないと思いましたので


今回拝聴できて本当に良かったと思います


Earth 高木綾子さんの演奏を マジかで聴いいたら


心の針が振り切れるといのでしょうか


言葉にできないくらいの幸せを感じました


曲そのものが美しいのと演奏が 心をとても揺り動かすというか 


生演奏でないと感じることができない感動


恥ずかしながら 涙腺は少し、緩みました


コンサートで涙が出たのは


小山実稚恵さんの上皇后もご臨席していた時のピアノ


舘野泉さんのアヴェマリア


大村博美さんの歌


そして 今回の高木綾子さんEarth


曲が世界を創造し、自分の魂の奥深いところに 展開していく そんな感じ


唯一無二の時間と空間を 創造する瞬間を


無意識に感じられる時 針が振り切れるように涙出ました


良かったです


今日の演奏を体感するために 全てが存在したのではと思うくらいでした


今日は京都に泊まります


改めて


フルートアンサンブルて 生演奏で聞くと


すごいですね


今日のこの奇跡に感謝いたします