素朴な疑問 ジャニーズのタレントて公共の場にいてはダメならんじゃないの | ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

想いをそのまま 言の葉にして
音楽をのせることも
ふとした気づきを

⭐️素朴な疑問⭐️

ジャニーズの問題て ずうと前から周知の事実が表に出て

NHKて ジャニーズ事務所所属のタレントを出演させれないのでは

かつて 日本を代表する女性歌手

反社と繋がりということで

長い間 紅白は勿論 NHKに主演出来なくなっていたこと思い出した

組織のトップが性暴力を行うために

芸能事務所を組織していたので

ある意味 反社よりタチが悪いと思います

これ もし 女性が被害者であれば

どうでしょう、もっときびいしいことに

いろんな矛盾が今日本において露呈している

国民の視聴料から しかも税金を納税していないNHKが

規範に基づいた行動をすべきだと私は思います

芸能界は夢を売るところで

体を売るところではないはずだし、

民放もまともな行動をすべきではないかと思います

報道にジャニーズのタレント使うこと自体がおかしなことだと思います

ジャニーズのタレントをCMに起用している企業のモラルも

問われるべきだと思います