野々村彩乃・高橋優介コンサートin王子ホール感想 | ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

想いをそのまま 言の葉にして
音楽をのせることも
ふとした気づきを



久しぶりに王子ホールに来ました
そういえば
ベーゼンドルファーに初めて出会ったのもこのホール

今日はスタインウエイのビンテージ
ニューヨークではなくハンブルク

色彩感のとても美しいピアノの響き
良かったです

おっと  今日の一番の目的について書かねば

野々村彩乃さんのコンサートを拝聴したいと思い
今日 念願かない拝聴

日本語がとても美しい歌手というイメージ
千代にというCDを何度も廃朝して

実際拝聴して  生はもっと凄かったです
落葉松は特に  曲が盛り上がり 音階が上がる時の声の響きと 声の深さ とても良かったです

その後はオペラの王道の曲
私のお父さんは 聴かせてくれました

そして
ピアノの高橋優介さん
初めて拝聴するピアニストさん
ラベル とても良かったです
このピアノのいい響きをフルに

アンコールのほずき
ブラボーでした