太田糸音ピアノリサイタル感想 | ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

想いをそのまま 言の葉にして
音楽をのせることも
ふとした気づきを





ショパンのエチュードが目的でしたが
印象に残ったのはバッハ


ピアニストさんご本人もおっしゃってましたが
バッハとマホガニーのスタインウェイ響きが
マッチしているにを感じました

まじかで指の動きを見ていたのでとてもテクニックのあるピアニストさんだなあと思いました

ショパンのエチュードというかショパンですが
とてつもなく期待して行ったので

というのもショパンのピアノというと
特にエチュードとなると
小山実稚恵さん 高橋多佳子さんのCD
お二人のコンサートの響きと音色が基準になるので 

もし 私がこのお二人のCDとコンサートを全く知らないと変わったと思います

バッハがこれだけ弾けるピアニスト
凄いなあと思いました

でも このプログラム
なかなか凄いですよ
全部 弾きこなしているのは凄いです