高木綾子さんのフルートコンチェルトwith 群馬交響楽団感想 | ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

想いをそのまま 言の葉にして
音楽をのせることも
ふとした気づきを







高崎まで来てよかったです
ホールの響きがとても良かったです

そして群馬交響楽団
弦楽器の響きがとても美しく
オーケストラーていいなあととてもとても感じました

響きが美しく華やかで  エモーショナル
メンデルスゾーンのスコットランド
ドラマティックで美しい曲を堪能させて頂きました

群馬交響楽団は2回目ですが
また 拝聴したいと思います

そして本日の目的
高木綾子さんのフルート
ライネッケのフルートコンチェルト
生演奏は初めてでしたが
フルートの響きの良さがとてもあらわれる曲
美しいメロディライン
早いパッセージ
とてもとても 珠玉のフルートでした

そして
フルートのアンコール
フルートオンリーの響きが
時間と空間を創造していく瞬間に立ち会う
そんな至福すら感じました

高崎まで来てよかったです
駅では本物のSLが発車するところ出くわしましたし

言葉で表現できないくらい幸せな時間でした
改めて 高木綾子さんのフルートて
凄いなあと感じました