こういうコンサートがもっとあっつてもいいなあ | ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

想いをそのまま 言の葉にして
音楽をのせることも
ふとした気づきを





区民ホールでの
プロとアマチュアの混合のコンサート
拝聴  拝見して参りました

アマチュアの演奏に始まり
プロだけの演奏
途中
フルートのいろんな種類の楽器の紹介
ファゴットみたいなフルート
コントラバスフルートを初めて見ました
吹くの大変だろうなと思いながら

そして最後は
フルートオーケストラーと
小林優香さんの語りで
劇 音楽のようなもの

フルートの大編成も初めて聞いて 見たという感じでしたし

アマチュアとプロの混合ていいですね

小林さんの語りは声優顔負けの声で
臨場感満載でした

小林優香さんはプロのフルーティストさんです
念のため

こういうコンサートが増えるといいなあ
そう思いながら  楽しいひと時でした