楽器による 違い | ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

想いをそのまま 言の葉にして
音楽をのせることも
ふとした気づきを


サントリーホールでコンサートする
クラシックギターではトップクラスのギターリストさんのライブに

とても アットホームな雰囲気とギターを習っている人が多いライブでした。

河野さんの演奏はギターを響かせて
凄いなという感じで終了

そして
お酒も入っていることもあり
お客さんがギターを凄いプロの前で演奏
結構 うまいじゃないの

すると次から次へと
いろんな人が演奏

プロではないですが結構うまいですね

河野さんに聴いてみると
ギターを習っている人は結構
弾きらがりますよと言われて
びっくり


ピアニストさんの懇親会に出て
ピアノ弾く人見たことないし
ヴァイオリンも同じです

でも
こういう集いてとても素敵だなあと思いました。
クラシックギターのコンクールの優勝経験者のプロの前で弾くて凄いですね
でも いい機会だし
そういうことができる雰囲気て素敵です