誕生日プレゼント | エイラの経験談&小説家への道

エイラの経験談&小説家への道

わたし、朝陽エイラの経験談や日常をブログにします。小説家になるため、文章力を鍛えるつもりです!

19歳のときから仲良くしてもらっているお友だちから誕生日プレゼントが届きました!
ちなみにわたしは今46歳です。
こんなに長い間仲良くしてもらって本当にお友だちには感謝しています。
これからもずっとよろしくお願いいたします!

お友だちからのプレゼントは、キャンドルライトとアロマキャンドルです!
火を使わないところも気に入っています。
さすがオシャレ〜!
な、誕生日プレゼントです!

外は大雪だし、メンタル激弱なわたしにはツライ季節になりましたが、綺麗な灯りとアロマで気持ちが上がりますね。